自殺日記

双極性障害 自殺するまで書きます

お久しぶりです。

実に3ヶ月ぶりの更新。

 

レイプ未遂被害に遭い、心がおかしくなってしまってから4ヶ月が経ちました。

わたしの生活は少しずつ普通に戻って行って、なんなら良い方向に向かっているのかもしれないです。

 

両親が離婚しました。あの憎い父親と離れることになりました。実家に戻りました。恋人と復縁しました。夜ちゃんと眠れるようになりました。新しくバイトを始めました。普通に電車に乗れるようになりました。PTSDの治療を本格的に始めました。

 

でも起きた事は元に戻らない。

この先もわたしは性的暴行の傷を抱えて生きていく。

このブログは日々の記録もしますが、考えをまとめるのに少し性的虐待についてのことを書こうかなと思っています。毎日ではなくてゆっくり更新していくつもりです。できれば毎日書きたいけど。

 

わたしの経験はわたしだけのものですが、それを誰かの人生に役立てる事はできると思うのです。

転ばされてタダで起き上がるのは癪だから、せめて症例の一つとして記録に残したい。